魚釣り♣

20日、広島に戻る朝、娘は頑張って早起きicon:clock2
6時頃から、おじいちゃんと主人と3人で魚釣りに出かけましたicon:fish
帰って来たのが、お昼頃。
たくさん釣れてましたよicon:star
94f3cbcd3970a184a84a1561695adfa1d1a7b344.jpg
ぎざみが13匹
ホゴが2匹
他にも、キスやフグ、タコも釣れたようです。
娘も5匹釣ったんだってicon:virgo
お義母さんがいつも下処理をしてすぐ冷凍したものをお土産に持たせてくれるので助かります。
帰って、塩焼きにしていただきました。
娘も自分で釣ったというのもあってか、よく食べましたよ。
親子で夏休み満喫しましたicon:notes
娘の夏休みもあとすこし!
昨日、カレンダーを見ながら娘が一言。
「またここ(夏休み初日)に戻ればいいのにicon:gawk」 
お母さんはもうじゅうぶんですicon:dash
9月からまたのんびり手作りしたいですぅicon:heart

子育て,日記

Posted by junko