シケンとオザケン

この週末は私は3連勤。

娘は試験週間(月火が試験)で勉強しておりました。

数学が難しいようで… お父さん先生の特訓です?

勉強の仕方ももっと工夫して取り組んでほしいな〜

直前になって焦ってばかり?

 

「ヤバい」を連呼してますが… 頑張るしかないよっっ‼️

 

オザケン

久しぶりのアルバム発売?

そしてテレビ出演!

来年ライブツアーもあるんだって?

オザケンのライブは高校卒業くらいのときに行ったかな。なつかしいな〜

先日、MV特集してて昔の曲は歌いまくり〜?(けっこう覚えてるもんですね。今は全然覚えられない?)

 

最近のごはん?

↑昨日はパスタ。

お友達からいただいたはっさくチューハイ。焼きチーズもトースターで温めたら美味しかった?

 

↑今日は和テイスト。

親子丼、れんこん&牛コマ炒め、お味噌汁。

 

今日は眠くなる前にブログアップできたー✨

(最近は22時頃には力尽きてスイッチ切れます(笑)?)

 

日記

Posted by junko