カブトムシ大作戦④

今日もいいお天気ですicon:sun2
のんびりおうちdayicon:confident
我が家のカブトムシ。
最後の1匹も旅立ちました☆
結局、実家の畑にいた野生のメスが一番元気!長生きしました。
で、卵からどんどん孵化して幼虫になってるようですicon:coldsweats01
「ブリーダーですかっicon:sign02
ってくらいケースやカップが並んでるしicon:sweat02
rps20141019_105258.jpg
それに娘が1匹ずつ名前をつけていってますicon:virgo
初めは楽しそうに考えてましたが、だんだんネタ切れ。「かっぱえびせん」「トップガム」って…icon:coldsweats01
今日はまたベランダで土の入れ替えなどお世話してますよ。
rps20141019_105237.jpg
めちゃめちゃ大きい幼虫もいます(写真は自粛icon:sweat02
30~40匹くらいいるんだって~icon:wobbly

日記

Posted by junko