おでかけ② りんごと温泉

パン屋さんを後にし、山を越えて津和野方面へ向かいました。
道の駅『願成就温泉』へ立ち寄りました。
2年ほど前にも買ったことのあるマルホ農園のりんごとりんごジャムを買いました。
りんごを絞った生ジュースもおいしいicon:apple
rps20141018_195324.jpg
りんごは「陽光」という品種ですicon:apple
11月頃からは蜜のたっぷり入ったりんごが出始めるそうなのでまた行きたいな(以前買いましたがおいしかったですよicon:body_good
そのあと、道の駅『津和野温泉 なごみの里』へ。
お昼ごはんを食べて、温泉に入り、野菜などお買い物icon:happy02
rps20141018_195238.jpg
来月は紅葉も見頃になるかなぁicon:maple
またドライブ楽しみたいと思います(私は助手席専門&プランナーですicon:smile

グルメ,日記

Posted by junko