ハイジーっ♥

先日、『アルプスの少女ハイジ』のDVDをレンタルしてきました。
娘と少しずつ見ています。
私は懐かしく、娘はだんだんはまってきてるようです

で、やっぱりあのチーズがとろ~っとのったパンを見て、娘が「あれ食べたーい」って。
うん、わかる~
あのパンはちょっとムリだから、近いもので(?)チーズフォンデュにしてみました。

スーパーでチーズフォンデュのチーズを見つけました。
ホットプレートで簡単に
そしておいしーい
お昼に買ったパンも一緒に食べました。
プレモルの黒で乾杯です
黒ビールいろいろ出てるけど、やっぱりプレモルがおいしい
ハイジ、まだまだ先は長いです。
まだクララも出てきてないし。
改めて見ると「えっ?そうだったの?」と思うことや、ほっこり優しい気持ちになりますね~。
世界名作劇場、好きだったなぁ超懐かしいわ
フローネが借りたかったんだけど、娘は興味なくて却下
ハイジはCMで見て知ってたらしい
今後も娘と一緒にいろんなの見たいな

日記

Posted by junko