グルメ

パン屋さん《Tonerico》

投稿日:

連休2日目。
珍しく(?)予定のない我が家icon:coldsweats01
お昼前にお散歩です。
広電・佐伯区役所前近くにあるパン屋さん《Tonerico》へ初めて行ってみました。
rps20141102_131701.jpg
営業日が日・月・火曜日のみ(祝日は休み)。
11時openなくなり次第終了です。
手作りジャムもいろいろありましたよ。
またお気に入りのパン屋さんが増えましたicon:heart
意外と歩ける範囲内にたくさんパン屋さんがあるなぁicon:note

-グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おでかけ① パン屋さん《夢風車》

今日は山口~島根のあたりをドライブしてきました まずは、山口・周南市のパン屋さん《夢風車》へ。 以前、雑誌で見てずーっと行きたかったパン屋さん おいしそうなパンがいーっぱい 甘い系のパンが多くなってし …

「フレスコ」でランチ

昨日はお友達とランチ お友達お薦めの井口鈴が台にあるイタリアンレストラン『フレスコ』へ行ってきました。 住宅街にあるおしゃれなレストランで、ゆったり素敵な時間が過ごせましたよ~。 サービスも良かったし …

ランチ

今日はお友達とランチに行ってきました 前から気になってた商工センターの『WOODPRO』。 ちょうど行く前にTV「満点ママ」でもやってました 週替わりのランチ「ここからごはん」 ヘルシーでおいしかった …

ひろしま菓子博2013

娘が学校から帰ってから菓子博に行ってきました 『お菓子のテーマ館』へ並び、60分待ちと出てましたが、30分ほどで入れました。 厳島神社も数日前から雪化粧 『お菓子の工場』では、焼きたてのもみじまんじゅ …

ぶらり☆安佐南区のほうへ…

「おいしいパンが食べたい」 ということで、パン屋さんに連れてってもらいました いくつか候補をあげ、行ったことのない高取のパン屋に決定 その途中にお昼ごはん アストラム広域公園前にあるラーメン屋さん『周 …

カテゴリー

アーカイブ

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています