おいしーい★いろいろ

今夜のメニューはコロッケです。
我が家のコロッケは俵型。私の実家がそうでした。
娘も大好きで3つ食べてましたよ icon:virgo
rps20141114_230639.jpg
先日、実家から祖父母の作った野菜がたくさん届きました。
黒豆を茹でて一品に。
レタスや紫の水菜はサラダに。(いろいろ珍しい野菜も作ってますょ)
最近、ふりかけタイプのドレッシング「トスサラ」がお気に入り。緑のがおいしかったけど、売り切れでした。
かぶら漬けもおいしいicon:happy01
野菜室がパンパンですicon:coldsweats01
そして、芋焼酎。やっぱり芋が一番好きだなぁicon:heart04そろそろお湯割りでもいいなぁ。
それから、娘がicon:tv見て食べた~いと言っていたものicon:virgo
rps20141114_230703.jpg
「クロワッサンたい焼き」は外がカリカリ(クイニーアマン風)で、おいしかったです。また食べた~いicon:happy02
「メロンパンの皮焼いちゃいました」はソフトタイプのクッキーぽくて、想像通りの味。私はパンと一緒のほうがいいな。

グルメ,日記

Posted by junko