約4年ぶりー!

2023年7月20日

今日は仕事終わって、娘と東京駅へ。
アメリカに住んでるお友達が娘ちゃんと帰国してて、ご実家の奈良からこちらまで会いに来てくれました。
約4年ぶりの帰国で、前回は上野動物園で会いました。

東京駅一番街キャラクターストリートで待ち合わせ。早めに来てお買い物してるということで、私たちも到着してLINEしようと思ってたら、目の前にいるのを発見‼️
突然で娘ちゃんビックリさせちゃったねー。
8歳、大きくなってました(会うのは4回目)

私の住んでる駅前のホテルをとってたので、移動してチェックイン。
イオンでサーティワン食べたり、ダイソーでお買い物したりして、夜ごはん。

駅前のイタリアン&ワインバル
仕事から帰った主人も合流。
娘ちゃん初めはちょっと恥ずかしがってたけど、すぐに慣れていっぱいおしゃべりしてくれたよ😄もちろん英語です。日本語もちょっとわかるみたいだけどね。
いっぱい食べたねー😋
楽しいお食事会になりました。
お土産もいっぱいもらっちゃった。
ありがとうー💕
娘リクエストのディズニーの「5サプライズ ミニブランズ」も。
早速1つ開けてたよ

さて、明日は夢の国ディズニーランドへ行ってきまーす🎵

日記

Posted by junko