おかいもの&STAR WARS

今日は久々に市内へおでかけicon:note
寒い中あちこちよく歩きました。
酒商山田で美味しいお酒もgeticon:scissors2
試飲販売をしていた山口のお酒『雁木』。飲みやすくてあっという間に半分に(笑)。
今夜はまたチーズフォンデュにしました。
rps20141213_210808.jpg
それから三越の期間限定ショップ『ヒルバレー』のポップコーン。
人気のキャラメル&チーズのミックスを買いました。濃厚~icon:heartしょっぱいのと甘いのと一緒に食べるのが美味しいぃicon:happy02
来週は娘の誕生日icon:birthday そして、クリスマス、お正月とイベントづくし。
サンタさんにはプレゼントお願いしましたが、誕生日プレゼントが決まらない娘。
ほしい物が見つかった時に買ったら?と言ってるんですが、何か欲しいらしい…。
で、今日おもちゃ屋さんにも立ち寄りました。
あれこれ見てましたよ。
そして、気になるものの一つ。レゴのカタログをもらって帰り、じっくり見てます。
STAR WARS』シリーズが気になるらしい。前から映画DVDを主人と観てたので、私より詳しい娘icon:virgo
rps20141213_210747.jpg
今日も夕食~また観てますよicon:coldsweats01
レゴカタログ見ながら…
でも、レゴ高いよぉicon:sweat01
誰が作るん???(100%主人じゃねicon:coldsweats01

グルメ,日記

Posted by junko