おかいものイロイロ

今日はゆめタウン広島へおかいものicon:happy01
ポイント5倍dayだし、イロイロたくさん買いました。
一番の目的は娘のB.Dプレゼントだったのですが、欲しい物が決まらず…icon:sweat02
妥協して買ってもすぐ遊ばなくなるし、何とか言い聞かせて我慢して帰ってきましたicon:dash
で、気になって見ていた編み物のおもちゃ。
説明見てるとリリアンのようなかんじで、ん?これだったらたしか牛乳パックで編めるはず!と思い、お家に帰ってさっそくトライicon:wink
がっかり落ち込んでた娘は、夢中で編んでました。
59368e5360133c10d09ea805546a5bf808e0e14f.jpg
ダッフィーのマフラーが完成icon:sparkling
rps20141220_200504.jpg
明日は自分のマフラーを作るらしい。
そして、今夜も家飲みですぅicon:happy02
rps20141220_192902.jpg
ちょっとプチ贅沢icon:shine
お高いおつまみ缶詰めを買ってみました。
今夜はカキをopen。燻製になっててお酒と合います。
柿の種も大好きなチーズ味。
お酒が進みますicon:smile

日記

Posted by junko