おでかけ② 月島もんじゃ・汐留

浅草橋でビーズを買った後は月島へGO→
『第2回 もんじゃの会』ですicon:happy02
着いたのは14時くらいだったかな~?
人気の『蔵』へ名前書いて並んでみました。
あまり待たずに入店。
rps20190112_212219.jpg
今回は
・明太もちチーズもんじゃ
・クラムチャウダーもんじゃ
・プチ蔵スペシャルもんじゃ
・海老ドリアもんじゃ
を食べました。
rps20190112_212237.jpg
クリーム系が人気のようです。
クラムチャウダー、海老ドリア美味しかったicon:delicious
まだたくさんもんじゃのお店あるので、また次が楽しみicon:note2
もんじゃの後は、カレッタ汐留へ行きました。
rps20190112_212318.jpg
スタンプラリーして、フォトスポットで写真撮って…。
ディズニープリンセスイルミネーションも見たかったのですが、今日は別のイベントしてて1時間ほど待たなくちゃいけなかったので、帰りました。
朝からあちこちたくさんおでかけicon:note
楽しい1日でした。

グルメ,日記

Posted by junko