グルメ

パン屋さん《小麦のワルツ・TOM TOM》

投稿日:

いいお天気なので昼間お散歩がてらパン屋さんに行きました。
まずは、廿日市山陽女子大近くのパン屋さん《小麦のワルツ》へ。
e4f7a079187b25b390bdb262f40d7319aad6fedc.jpg
全粒粉100%のパンもあります。
1つずつ丁寧に作られたパンが並んでました。
娘も3つ選んでた。
リンゴのバラのデニッシュもicon:wink
そして、帰りに《TOM TOM》にも寄りました。
rps20150214_155505.jpg
最近はまってる塩パンもあったのでgetですicon:star

-グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

京都の旅③ PAUL

京都2日目 朝ご飯はホテルの近くにパン屋さん『PAUL』があるのを調べてたので、行ってきました。 どのパンも美味しそーう 以前、三越のイベントで来たときに並んだパン屋さんです。 ここはやっぱりクロワッ …

妹の見送り☆東京駅

今日は妹が広島に帰るので、東京駅までお見送り。 早めに行ってランチ。 KITTEの「伊達の牛たん本舗」。 昼飲みで~す? 塩味&味噌味の牛たんミックス定食、美味しかった?   東京駅の正面(? …

ひろしま菓子博2013

娘が学校から帰ってから菓子博に行ってきました 『お菓子のテーマ館』へ並び、60分待ちと出てましたが、30分ほどで入れました。 厳島神社も数日前から雪化粧 『お菓子の工場』では、焼きたてのもみじまんじゅ …

東京のお土産

昨日、また主人は東京・千葉へお出かけでした。 今回のお土産リクエスト 東京駅エキュートにある「東京あんぱん豆一豆(まめいちず)」の”東京レンガぱん”。 東京駅限定です。 四角い …

コストコごはん

先日コストコでお買い物した食材を使って、いろいろごはん作りました リピートしたい商品、他にも気になる商品がありました また次回いける日を楽しみにしてます

カテゴリー

アーカイブ