お買い物&クリスマスツリー☆★☆

今日はららぽーとTOKYO-BAYへお買い物へGO→
電車で30分ほどです(1回乗り換え)icon:train
娘の服を買いに行きました。大きくなり服もサイズアップ。
これまたこだわりがあり、本人が納得しないと買っても着ないし…icon:gawk 選ぶのはboysコーナー。
セールもしてて、お得にお買い物できました。
お昼ごはんはラーメン「青葉
rps20181209_212411.jpg
主人は特製中華そば、私と娘はつけめんにしました。
かつおのきいたスープにもちもち麺、チャーシューも美味しかったですicon:delicious
ミッキー90周年のイベントもしてましたよ。
rps20181209_212347.jpg
久しぶりにクリスピー・クリームドーナツを買って帰りました。
広島のお店は撤退してなくなっちゃったもんねーicon:weep
ららぽーと、広すぎてお店もたくさん!人もたくさん!
目的のお買い物ささっと済ませて帰りました。
でも、またお買い物行きたいなーicon:note2
それから、やっとクリスマスツリーを飾りましたicon:xmas
rps20181209_212330.jpg
今年の飾りは赤×ゴールド系。
カープの赤ですicon:smile
もう少し飾り足そうかなぁ~

グルメ,日記

Posted by junko