雨続き…

雨降りの日が続いてますねicon:rainy
洗濯して片付けたい冬物もたくさんあるのに…icon:weep
公園の桜も散ってましたicon:cherryblossom2
週末はお買い物に出かけたり、片付けをしたり。
まだお掃除モード入ってますよicon:wink
いらないものを処分!断捨離ですicon:sign01
でも、資源ゴミの日はまだ先で、処分するものが山積みになっておりますicon:sweat02
未使用の食器類はリサイクルショップへ持って行きました。ほとんどが粗品・景品なのであまり値段は付かなかったけど。
ちょこちょこ片付けながら、手作りも進んでますicon:happy01
rps20150406_174428.jpg
人気のポンポン入りのリボンゴム。増産中icon:scissors2
そして、夜はお楽しみの晩酌タイムicon:smile
気になっていた『澄みわたる葡萄酒』。
ぶどう~おいしいicon:heart
甘くてすぐ空いちゃいますicon:coldsweats01
でも、柚子のほうが好きかな。柚子のお酒は基本的に好きicon:heart04
rps20150406_174404.jpg
そして、CMを見てすぐ買った『レモンジーナ』
これまたおいしいicon:happy02
売れ行き良くて一時販売休止って聞いたけど、スーパーでたくさん見かけました。
さぁ、明日から娘の学校もスタートicon:sign01
3年生ですicon:virgo
クラス替えにドキドキしてるようですicon:heart01
(私は1学年1クラスしかない小学校だたからなぁ~)

日記

Posted by junko