I♥BEER 2015

昨日の地ビールフェスタicon:beer
とっても楽しかったですicon:happy01
全国各地の地ビールやフードもいろいろ堪能しました。
前売りを買っていたので15杯分+追加で当日券2杯分、2人でよく飲みましたicon:coldsweats01
rps20150420_202956.jpg
いろいろ珍しいビールもありましたよ。
作州津山ビールの黒豆。黒豆の香りと後味がちょっとクセになりそうな味でした。私は好きicon:heart
宮崎のひでじビール。ここのはいろいろおいしかったなぁ。私は日向夏ラガーを飲みました。
rps20150420_202936.jpg
フードブースもいろいろ充実してました。
熟成肉おいしかったicon:delicious
まぜそばもおいしかったicon:delicious
11時Openに行き、の~んびりicon:beer
途中、雨も降ったりしましたが16時半くらいまでいました。
来月はまたドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト』がやってくるようです。
(今までは9月にあったのに)

グルメ

Posted by junko