ボージョレ~♪♪♪

今日は手作りを封印して、部屋のお片付け。
いらないものを断捨離デスicon:sweat01
そして、夜は美味しいdinnericon:restaurant
rps20151121_221249.jpg
ボージョレー・ヌーボーicon:lovely
やっぱり買っちゃったicon:heart飲んじゃったicon:wine
メニューは2日目のおでんですが…
子供の頃はあまり好きじゃなかったおでんicon:coldsweats01
大人になると、美味しく思えるicon:coldsweats01
楽ちんメニューで、煮込むほどおいしいし。
今日は追加でじゃがいも、玉ねぎ、水ギョウザを入れました。
初めて玉ねぎ入れましたが、おいし~いicon:good
ウォンカのチョコレートを娘と買いました。
この前、映画してたもんね~icon:happy01
イチゴ味を選びましたが、これまたおいしくいただきましたicon:heart
明日もお片付け掃除の続き、頑張ろーっとicon:sign01

日記

Posted by junko