今日もまた…

今日は市内へお買い物にGOicon:up
クリスマスが終わり、街中はお正月ムード。
あちこちよく歩きました。
またまたSTAR WARSに負けてしまいましたicon:coldsweats01
ガチャガチャのミニクリアファイルやロフトでもお買い物。あちこちの雑貨屋さんでSTAR
WARSコーナーできてますね。
肝心の映画はまだ観れてないicon:sweat02
帰省前に観て帰ります。
rps20151226_203241.jpg
お昼ごはんは居酒屋さんのランチicon:restaurant
ちょうど昼時でしたが、本通りを1本入ると意外とすんなり入れるお店も。
気になるお店いろいろありました。
おいしいお店いろいろ開拓していきたいなicon:smile
そして、今夜もまた飲みメニューicon:wine
rps20151226_203224.jpg
今日のパンは、三越B1のパン屋さん「Johan」のパンicon:bread
クイニーアマン好きの主人はここのクイニーアマンがNo.1だって。
キャンベルのコーンスープも美味しかったicon:heart
届いたばかりのワインも。
どちらかというと白ワイン飲むことが多いけど、赤ワインです。
これまた超おいしーいicon:face_love
飲みやすい!
値段もちょい高めで、ごほうびワイン。
最近ワインを飲む機会も増えました。
娘が「私も飲みたいな」というので、お気に入りのワインは娘が二十歳になるまで、寝かせておこうと思ってます。(いずれも京都で出会ったワイン屋さんから購入)
デザートはLAWSONの「プレミアムロールケーキアイス
rps20151226_211947.jpg
マツコの知らない世界」を見て気になってました。
ハーゲンダッツの華もちシリーズはどこも売りきれみたいで見かけなくなりましたicon:weep美味しかったのにぃー!

日記

Posted by junko