おでかけ《アベンジャーズ展〜有楽町〜東京駅》

今日は私は公休。
娘は振休(土曜日が参観日。今日は部活の練習試合でしたが、雨で中止に…)
そして主人は有給。

予定していたアベンジャーズ展へGO→
(娘の部活予定わかる前にチケットGETしてました。行けて良かった〜)
朝イチ10時入場のチケット。
六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリー
(初めて六本木行ったよ)
いろいろ体験できるコーナーもありました。
娘と主人は映画も全部観てて詳しいけど、そんなに詳しくない私も楽しめました😊
1時間半くらいいたよ。

お昼ごはんは隣接されてるカフェ「THE SUN&THE MOON」で。
期間限定でドクター・ストレンジのカフェになってます。
52階で、晴れてたら景色最高だったはず。

その後は有楽町・銀座のほうへ。
先週Zoffで作った眼鏡ができたので受け取りに。
また先週とほぼ同じコースでブラブラ。
東急プラザのSTAR WARSポップアップストア。
見てない3階4階ギャラリーを見てきました。

またダイソーや無印にも寄り、東京駅へ。
雨風強かった💦
関東梅雨入りしたのね…

いっぱい歩いたのでスタバでお茶☕️
左から主人オーダーのThe メロン of メロン フラペチーノ。
真ん中が娘のコーヒーフラペチーノ。
右が私のスタバラテ。
娘はインスタ見ながらオーダーして、何やらカスタムしてたわ。

大丸やキャラクターストリートをブラブラし、最後は私の行きたい本屋さん(丸善

娘も欲しかった本見つけて、テンションアップ↑

1日よく遊びましたー🎵
帰ったら19時。
夜ごはんパパッと作りました。
チンジャオロース、冷凍餃子。
ルミネ有楽町で、富澤商店のピーナッツきな粉クリームとミルククリームをGET。
テレビで観て気になってたのー。
駅着いたら、イベントスペースで食パン売ってたから、買って帰りました。
夕食時に食べたら美味しかった😋

日記

Posted by junko