シュシュ

久しぶりにシュシュを作ってます。

ずーっと作ってなくて、イベント・フリマにも持ち出してませんでした
作り出すとまた楽しい
たくさん出来上がってきました。
次回のミラクルマーケットには持っていきたいと思ってます。
ある程度在庫が揃ってるのでなかなか作れなかったものを作ってます。
今夜はおでん
そして日本酒。

薬味をいろいろ変えながら… で、食べ過ぎちゃいました。(でも明日またおでんデス)
名古屋で買った「つけてみそ・かけてみそ」、大根や厚揚げにつけると美味しかった
「ごぼうチップス」、おつまみにはまりそう
ちゃんとレモンの味もします。
明日から3連休ですね~
何しようかなぁ

YUME RINGO,日記

Posted by junko