娘と市内へおでかけ♪♪♪

今日は娘と市内へおでかけicon:happy01
着いたらお昼だったので、まずランチicon:restaurant
パルコ近くのスープのお店『very berry soup』へ行ってみました。
rps20160329_202037.jpg
私はダブルセットでスープカレーとコーンスープ。
娘はナポリタン。(コーンスープもほとんど飲まれましたが)
他のスープも美味しそうだったなぁ。
そのあと、パルコB1のステラおばさんのクッキー詰め放題。
9のつく日は詰め放題の日icon:heart
880円で19枚詰めました。
いろんな味があるんですね~。
rps20160329_202001.jpg
バスセンターのお土産コーナーでは『パティスリー アルファ』の焼きモンブランをgeticon:star
種類がたくさん増えててビックリ!
そして、『シャレオ ハンドメイドマーケット』に行きました。
委託でお世話になってるOLIVEさんにもお会いしました。(納品もさせていただきましたよ。)
rps20160329_202019.jpg
たくさんの人で賑わってましたよ~icon:notes
また少なくなってる商品もあるようなので、製作&納品準備しまーすicon:body_biceps

日記

Posted by junko