おでかけ② 目的はコレ!

今回のおでかけの目的icon:body_no1
それは『塩えごまだれ』icon:happy01
9月に島根に行ったときに道の駅「かわもと」で買ったのですが、キャベツがいくらでも食べれる!おいしい~icon:shine
404db68efd135b1c42fe2cde26dfdb938415b76c.jpg
他にもいろいろおかいものicon:note2
連休で賑わってましたよ。
1000円以上買うとクジがひけて、浜田の赤てんが当たりました。
その後、香木の森公園の方へ行き、隣接されているいわみ温泉「霧の湯」へ。
ハーブや薬草湯などありましたicon:clover
昼食後はジェラート屋さん「ミューイ」で、牛乳ソフトクリームを食べました。
店先の地面にチョークで落書きできるようになってて、娘も飛びつきましたよ
d1452bedb52566a2457485d00756c2a430595dcd.jpg
ソフトクリームも濃厚だけど、後味さっぱり!今度はジェラートも食べたいなicon:note

日記

Posted by junko