I♥BEER

昨日の『地ビールフェスタinひろしま2016icon:beer
openから17時過ぎまで堪能しましたicon:happy02
rps20160416_195604.jpg
全国から美味しいクラフトビールが大集合icon:sign01
グラス付き前売り10枚+5枚分を買っていて、追加で当日券1枚購入。
8杯ずつ飲みましたね~icon:smile
rps20160416_195453.jpg
かおりんさーんicon:happy02
お会いできて良かったicon:heart
オススメの「富山城端麦酒のEARL GREY」
紅茶のビール。美味しかったですicon:sign04
次回は5/7参戦予定ですのでicon:heart2
rps20160417_143123.jpg
去年も飲んで美味しかった「宮崎ひでじビールの宮崎日向夏ラガー」
地ビールフェスタひろしまオリジナルの「島根松江ビアへるんの広島シトラスペールエール」
会場オリジナルのビールや当日のお楽しみビールなどもあります。
そして、フードも充実icon:restaurant
熟成肉のステーキ。去年は豚肉を選びましたが、今年は奮発して牛肉icon:taurusおいしーいicon:shine
マッシュルームのフライや燻製の盛り合わせ、パンケーキやスイーツもicon:cake
たくさん食べましたよicon:delicious
なんとか広電で帰り(すっごく眠かった)、駅から家まで歩き、最後の難関4階までの階段(これが飲んだあとは一段とキツイ)をクリアicon:dash
昨夜は9時過ぎに寝たので、今朝は早くから目覚め、でものんびり休日を過ごしてますicon:snail

グルメ,日記

Posted by junko