5月に突入★G.Wですね~

G.Wですね~icon:note2
主人は7連休。
娘は学校あるので、昨日自宅に戻ってきました。
今日、娘は遠足でした。
とってもいいお天気icon:sun2で、真っ赤に日焼けして帰ってきましたよ。
実家でも、ちょこちょこ製作活動。
がま口を縫ってました。
今日は口金をはめる作業を…。
rps20160502_201456.jpg
今日はOLIVEさんにも商品を発送しました。
春のイベントシーズンicon:cherry2
あちこちに出店されてるようです。
また、熊本の震災支援の活動もされてます。
出店時にチャリティーコーナーを設けられてます。
YUME RINGOも協力させていただきました。
イベントなどでOLIVEさんのブースにもぜひお立ち寄りくださいicon:wink
今夜は久しぶり(でもないかicon:coldsweats01)のワインicon:wine
rps20160502_201441.jpg
昼間、ゆめタウン廿日市にお買い物icon:note
KALDIでお手頃ワインをget。
スーパーでは、チーズをget(半額になってたもの)。
口福堂のおはぎも美味しい~icon:heart
お酒飲みながら甘いものも食べれる人なのですicon:coldsweats01
娘は『CLONE WARS』に夢中icon:virgoicon:heart04
『STAR WARS』のスピンオフ・アニメ。
DVDレンタルして、ずーっと観てます。
明日からの連休、何しようかな。
作りたいものも山盛りですicon:typhoon

YUME RINGO,日記

Posted by junko