2024.8.15☆トムとジェリー展→Disney THE MARKET

今日は娘とおでかけ🎵

娘が行きたかった銀座三越で開催中の「トムとジェリー展」(8/19まで)

7階の会場に着いたら入場規制してて、まず整理券をもらい、当日券を購入。50分くらい待ちました。

かわいいー😍

懐かしいね。私が子供の頃は夕方17時半だったかテレビで平日毎日やってたよ。

娘は小さい頃、DVDレンタルして観てました。

娘お気に入りのお話しいくつかあって、右下のアリさん🐜のお話が好きだったねー😁

タフィーも好き💕

グッズもいろいろ買っちゃったー😅

右下の、中身わからないブラインド商品ですがシークレット出たよー⭐️

そして、日本橋三越へ移動。

こちらも気になってた「Disney THE MARKET」

ディズニーグッズなど大集合(去年のも行きました)

ファンタジアのミッキー、かわいい😍

私もポーチ買っちゃった

2人で厳選して購入

遅めのランチ(14時前)はコレド日本橋のタイレストラン沌-Thong-

私は相盛りランチ(ガパオガイ&グリーンカレー)、娘は冷やしトムヤムクン。

お腹いっぱいになりました。

楽しかったねー😊🎵

さて、台風が近づいてます。

明日は仕事もお休みになりました。(臨時休業)

何事もなく通り過ぎてくれるといいなぁ…

日記

Posted by junko