いろいろ…(*´ω`*)

ネットで注文したプラパーツが届きましたicon:happy02
rps20160609_232006.jpg
かわいいーicon:heart
フェルトデコのネックレスなどに使ったり、ワークショップ用にもいろいろ仕入れましたよ。
ベランダの植物たちicon:bud
rps20160609_232026.jpg
お花も咲いてます。
春先にアボカドの種を植えてみました。
なかなか芽が出ずダメかと思ってたら、いきなりニョキッと1本枝のようなものが出現icon:eye
どうなっていくのか楽しみです。
冬の雪にやられて葉が枯れてしまったガジュマルも復活ですicon:sparkling
窓際に置いてるサボテンやパキラも大きくなってます。(100円shopで買ったもの。ガジュマルもです。)
昨日、娘は社会見学でお弁当持参icon:riceball
rps20160609_233414.jpg
最近お弁当多いなぁ~
4年生になって、4回目のお弁当。
まぁ、主人のを毎日作ってるので2個作るのも変わりはないですが…。
またSTAR WARSをリクエストされましたが、今回はパンダ。
きのこの山のバナナ味!
「え~、バナナぁ~?」
と少し抵抗ありましたが、意外と美味しかった。たけのこの里のマンゴー味も食べました。
ハーゲンダッツは最近「期間限定」のが次々発売されてますね。主人がお土産に買ってきます。
ほろよいの梨は美味しかったicon:good
梨味のチューハイ好きicon:happy01
秋のイメージあったけど。
手作りもどんどん進んでますよ~icon:wink

日記

Posted by junko