昨日の午後は…

昨日の話。
娘の試験も終わり、午後からお買い物へGO→
ららぽーとへお買い物🎵
まず、IKEAでランチ🍴
ブルーベリーのチーズケーキ好き💕
IKEAでは何も買わず、ららぽーとへ。

娘は、ハンズでは探してた18号のステッカーを見つけたし、お目当てのズートピアのガチャガチャあったよ😆
狙ってたA賞のフィギュア、キーホルダーはぜんぜんでない😭
缶バッジがダブりました(写真以外に3つあります💦)
いつものシールガチャもして、サンキューマートでもズートピア😁
私はカルディでお買い物
暑くなってきたし、冷たい麺の季節。話題のオリーブオイルつゆ、今年もGET⭐️
去年の素麺がたくさんあるから、いろいろアレンジしながら食べよーっと😋
いぶりがっこおかき、鬼リピです

夜ごはん🍴
豚ナスピーマンの味噌炒め。
ミツカンカンタン酢に漬けるだけのピクルスや冷奴、小松菜のナムル、さっぱり系がいいね。

日記

Posted by junko