帰省

この週末は帰省してました。
まず、尾道の手作りshop「honnori…*」さんへ納品にicon:happy01
夏テイストのヘアゴムやがま口財布、マスクなど納品してきましたよ。
それから、主人の実家へicon:house
おじいちゃんが小さなカメを捕まえてて、娘は餌をあげたりしてました。
夜は私の実家へ。
父の日はいつもお酒を贈ってます。
rps20160619_203950.jpg
ごはんは食卓で揚げたての天ぷら。
あつあつで口の中やけど~icon:wobbly
お酒も飲み口よくておいしい夏酒でした。
今朝は雨がよく降ってましたが、帰る前に娘はおじいちゃんとじゃがいもほり。
ハートのじゃがいもを見つけたと喜んでましたicon:heart
帰ってじゃがバターにして食べました。
多肉植物をいろいろもらって帰りました。
明日寄せ植えにしようっとicon:bud
rps20160619_203935.jpg
それから娘はおばあちゃんの買ってたぬりえをしました。
水性色鉛筆で塗ったあと筆でぼかすといいかんじに。
帰りに本屋さんで、娘はぬりえを買いました。
rps20160619_205148.jpg
早速ぬりぬりしてます。
細かいなぁ~。
「大人のぬりえ」、少し前に話題になり私も気になってましたが、やる時間がなーい。
楽しそうicon:note
一度手を出すとはまりそうだもん。

日記

Posted by junko