三越Sweets Collection2017

三越のバレンタインイベント『Sweets Collection』
rps20170209_230157.jpg
毎年楽しみにしていますicon:happy02
行くとあれこれ買っちゃう(お金使っちゃう)から今年はやめようかな~と思ってましたが、我慢できずに行ってきました(笑)icon:coldsweats01
今日は娘も4時間授業だったので、帰ってきてすぐに出発。
市内の用事(買い物)を済ませて、三越8Fの『Sweets Collection』へ。
娘のお目当ては「マックスブレナー」のマシュマロ・チョコなどのったピザ。
rps20170209_232248.jpg
「アイスモンスター」のマンゴーかき氷も食べちゃった。ふわふわの氷にマンゴーアイスなどボリュームたっぷり。
娘が食べてる間に私は「PAUL」や「玉出木村家」でパンをgeticon:bread
rps20170209_230110.jpg
rps20170209_230049.jpg
そして、大本命のピエールマルコリーニ、ジャン=ポール・エヴァンのショコラもicon:face_love
rps20170209_230029.jpg
買っちゃったよ~icon:face_sparkling_smile
「マツコの知らない世界」でもやってたもんね。
夜ごはんicon:restaurant
rps20170209_230015.jpg
美味しい赤ワインopenicon:wineicon:wineicon:sparkling
2日目のカレーです。
PAULのバケットも美味し~い。クロワッサンは明日朝のお楽しみicon:heart
「和菓子司いづみや」の"かりんとうまんじゅう"も毎回買ってるなぁ。
チョコレートも1粒ずつ分けっこして味わいましたよ。幸せな贅沢な一口を数日楽しめそうですicon:heart04

グルメ,日記

Posted by junko