JOY!!!

今日も暑かったですね~icon:sun2
娘は午前中は頑張って宿題を…。
おじいちゃんち行って、いーっぱい遊ぶためにも頑張らなくちゃね。
お昼からはお友達が遊びに来てくれましたicon:note2
おやつにかき氷icon:penguin
rps20160805_174852.jpg
ブドウや小さなラムネ菓子もパラパラのせてました。
昨日、東京のお友達からプレゼントが届きました。
娘にも大好きなSTAR WARSのゲームがicon:heart01
rps20160805_174912.jpg
はじめは難しかったようですが、おもしろくなってきたみたい。
「もう1回!」
って、何回もやってます。
お父さんにはなかなか勝てないようですicon:coldsweats01
夏休みいろいろ楽しんでますicon:happy01

日記

Posted by junko