オートクフリマ☆ありがとうございました

今日は曇りって言ってたのに快晴で暑くなりましたicon:sun
オートクフリマ、たくさんのお客様で賑わいました。
YUME RINGOブースにお立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございましたicon:heart
rps20160911_212520.jpg
以前もご購入いただいた方や顔馴染みの方、初めましての方も…。
「かわいい~icon:heart04」の声を耳にするだけで、作って良かった~、またがんばって作ろう!とうれしくなります。
おかげさまで美味しいビールが飲みに行けそうですicon:smile(笑)
今夜はまたまた白ワインで乾杯~icon:sparkling
rps20160911_212458.jpg
フリマ終了後、イオンモールでお買い物。
ワインやピザ、焼き鳥など…。
疲れて夕食は作る気力もなく買って帰りました(サラダは作りましたよ)
先日、東京のお友達からいただいた「ねんりん家のバウムクーヘン」。
秋限定のモンブラン。美味しかったですicon:heart
さぁ、また明日から頑張らなくちゃicon:up
いろいろ少なくなってますicon:sweat01

YUME RINGO

Posted by junko