YUME RINGO 日記

がま口増産

投稿日:

ワークショップ用のがま口財布を追加で作りました。
一番小さいサイズになります。
無地の面にデコしていただくようになりますが、反対は柄の生地を使ってます。
サンプル写真用にいくつかデコしましたが、楽しいですicon:note
かわいいがま口財布を作りに来て下さいねicon:wink
rps20160218_212808.jpg
娘が児童館の工作でお雛様を作ってきました。
我が家のお雛様も出さなくちゃーicon:sweat01

-YUME RINGO, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新作リボンゴム♥

先週、キャンディーの形の新しいリボンゴムができました あんず祭りにも持って行きましたよ ポンポンレースを飾り付け、ちょこっとデコしたアレンジバージョンが人気でした。 また作らなきゃ

お友達と上野で再会

今日は上野へ行って来ました。 アメリカに住んでるお友達が一時帰国してて、実家の奈良から日帰りで来てくれました? 約1年半ぶりの再会&この度初めてお互いの家族も一緒に。 まずは駅前でランチして、 …

ワークショップの準備★

今日はフェルトデコの土台作り。 今月末27日(土)、マリーナホップで開催の『ミラクルマーケット』に出店します。 ワークショップもしますよ パーツを選んでデコ オリジナルのストラップやリボンピン、くるみ …

がま口製作中

今日はがま口財布の口金をはめてました。 いろんなサイズ、たくさん作ってますよ~ 新しい生地も届いてるので、また裁断しまーす

またまたランチセット

今日の手仕事 午前中はまた生地を裁断。 そのあとはランチセット製作。 おやつに甘いものを どら焼き美味しかったですよ そして夜はがま口を縫ってました。 作りたいものがまだまだあるんです~ あっというま …

カテゴリー

アーカイブ

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています