shopping&dinner

今日はイオンモール広島府中へお出かけicon:note
ディズニーストアでSTAR WARSグッズを見て、ROJI Diningでお昼ごはんicon:restaurant
rps20160924_203602.jpg
ここのフードコートは好きicon:happy01
それぞれ好きなものを注文。
私は東京純豆腐のホルモンスンドゥブを。
辛さが6段階から選べます。もうちょっと辛くしても良かったかな~。
そのあとKALDIでワインなどお買い物。
Dinnerはもちろんワインを。
rps20160924_203625.jpg
娘リクエストのパエリア。
KALDIのパエリアの素はリピートしてます。
イオンでアクアパッツァ用の魚介セットがあったのでそれを具にしました。
おいしくできましたよicon:good
そしたら、注文してたワインが届きました。
クール便でよく冷えてるよ~icon:shine
ちょっと飲んでみる?
rps20160924_203640.jpg
半分だけ飲みました。
やっぱり美味しいーicon:shine
お値段も1本目の倍だもんね。
KALDIで買った黒トリュフポテトチップスもGood!「ワインに合う」って書いてるし。
そして、六花亭のマルセイバターサンド。
娘も大好きなのです。私は高校の修学旅行で初めて買って食べたのにー。
これもワインと合いました。
気になってた久世福商店でもいろいろお買いものしました。

グルメ,日記

Posted by junko