夕方からイクスピアリ

2023年4月24日

今日は夕方からイクスピアリへおでかけ🎵
(娘は午前中部活。私は15時半まで仕事)
40周年のグッズ買いたいーってことで、まずはボンボヤージュ。
娘が買うと決めてたお菓子やポストカード、ぬいぐるみキーチェーンも。
自分のお小遣いで買ってたよー。丸い缶のお菓子やパスタスナックはお父さんに買ってもらいました。
パスタスナックはスモークターキーレッグ味で、私が食べたかった。おつまみね。
欲しかったガーランドはボンボにはなくて、パークに入らなきゃ買えないみたい。トートバッグも悩んでた。
でも、40周年は1年間イベントあるから、また次々グッズ出そう…😅
ランドに行きたいなー
新しいパレード観たい💕

その後ディズニーストアでもお買い物して、夜ごはん。
チェックしてた「RED LOBSTER」🦞
前日TELしたら予約枠いっぱいだったけど、18時前に行ってみると10分待ちくらいで入れました。
なんと「毎月2のつく日はロブスターの日」ってことでいろいろ特典が✨
ビール半額って飲んじゃうよねー😁
クラフトビールもOK
焼きガキやワタリガニのパスタ、美味しかったよ
次回ロブスター半額券もGET☆
また行かなくちゃね。

ハートブレッドアンティークのマジカルチョコリングも買って帰りました。
20時半に花火上がるの見て帰る?どうする?
まだ1時間ほどあったので帰りました…

グルメ,日記

Posted by junko