がま口製作中

日曜日icon:rainy
雨だし、1日お家で過ごしました。
『ハリーポッター』の映画をずーっと観てましたよ。
1~5作目くらいまではテレビでも繰り返しよくやってて観てるんですが、6,7作目あたりは何度か観てるはずなのに所々記憶にないicon:coldsweats02
いつも寝ちゃうのですicon:coldsweats01
娘のほうがよく覚えてた。
実は新作『ファンタスティックビースト』観てきたのです。おもしろかったですよicon:sparkling
ハリポタ観ながら、ミシンがけ。
rps20161204_221007.jpg
返し口もチクチク縫って… がま口財布頑張って作ってます。

YUME RINGO,日記

Posted by junko