おでかけ① 日暮里

昨日の話。

娘の遠征で学校集合で荷物の積み込みしてたら、雨で中止の連絡。

練習もオフになったので、おでかけしました?

 

まず向かったのは「日暮里繊維街」。

私の生地探し。

いつも行く『TOMATO

本館5階でUSカットクロスをたくさん買いました。小さくて割高感ありますが、私みたいにリボンゴムやがま口など小物を作る&ちょっとずついろんな色柄がたくさん欲しい方にはいいですよ~。パッチワークする方にも。

色別にぎっしり並べられてて見るのも楽しい(私2周したし?)

And Leather』では、店先でビーズの詰め放題を。

1000円、500円、300円のジッパー付き袋が選べます。

500円にしましたが、けっこうたくさん入りましたよ✌️

 

他にも生地やビーズ、革、リボン、ボタンなど専門店がいろいろあります。

見てたらキリないので、お腹も空いてきたし、次の場所へ…

YUME RINGO

Posted by junko