イオンモール幕張新都心

今日は3人で「イオンモール幕張新都心」へおでかけ
着いてすぐ、混雑する前に早めのランチ。
フードコートでそれぞれ好きなものを。
娘はガレット。
朝ごはんも食べてなかったもんね。

広ーいイオンモール。
あちこち寄りながらお買い物。
最近は娘の服を見る時間が増えてきました。

娘はバッティングセンターで1時間ほどバッティングも。楽しかったみたい。
私はその間に本屋さん。
読んでないのがらまだうちにたくさんあるから、今回は買わなかった。

そして、今日の目的。
お笑いライブ😁
今、我が家がはまってる「インディアンス」
「オズワルド」も好き💕
おもしろかったよ〜

ライブ終わると17時過ぎ。
夜ごはんも食べて帰ることに…
久しぶりの焼肉ー
明日は母の日だからって。
みんな頑張ってるからご褒美dinnerだね。
おなかいっぱいになりました。

日記

Posted by junko