かき~♥♥♥ヽ(´▽`)/

この週末は、主人のお友達のジョシュが遊びに来てます。
つくばに住んでたジョシュ、なんと今は因島に住んでるって!!
「かき小屋に行きたい」
ということで、『草津かき小屋』に行ってきました。
ちょっと前にテレビでやってたし、ちょうど昼時でいっぱい!
入り口で名前と電話番号を書いて車で待ちました。(30分くらい)
入店して、先に注文お支払システム。
焼きがきをバケツ1杯、他にかき飯やかき味噌汁、カキフライ、カキがんす、かき串、そして生ビールicon:beer
席に着いて、焼き方を教えてもらい、いただきまーすicon:delicious
rps20170211_154237.jpg
rps20170211_154617.jpg
熱々ぷりっぷりの焼きがき、おいしーいicon:sparkling
生産者直営なので新鮮です。
娘ももりもり食べてました。
お家に帰り、ジョシュと娘はマリオカートしてますicon:notes
この後、『STAR WARS ローグ・ワン』観に行くんだって。(私はお留守番してます)

日記

Posted by junko