2019.1.1 今年もよろしくお願いいたします

2019年スタートしましたicon:happy01
昨夜は0時過ぎたら睡魔に襲われ、気づいたらicon:sleepy
「笑ってはいけない」最後まで見れなかった~
今朝はお雑煮作ってみました。
rps20190101_223647.jpg
ヤマキの白だしで…。
なかなか美味しくできました。
そして、昼間は映画を観に行ってきました。
rps20190101_211418.jpg
気になってた『ボヘミアンラプソディ』
Queenも曲も知ってましたが、バンド結成~デビューして人気スターになっていく過程やフレディ・マーキュリーの人生、家族や人間関係などが描かれていて、そして何よりも音楽が良かった~。最後のライブシーン、まだまだ見たい!聴きたいっ!てなりました。
映画の後、イオンでお買い物。
rps20190101_211401.jpg
初売りでいろいろお安くなってて、MARVELのトレーナーを半額でgeticon:star
娘と主人はお揃いですよicon:smile
夜ごはんicon:restaurant
rps20190101_211434.jpg
おせちは煮物(筑前煮)と紅白なますだけは作りました。
今夜は日本酒icon:bottle
ノーベル賞晩餐会で出されているお酒らしいです。
日本酒×甘いのしょっぱいの… ちびちびぐいぐいエンドレス(笑)
デザートの信玄餅アイスも美味しかったicon:heart

日記

Posted by junko