フェルメール展~アメ横~秋葉原

今日はお出かけ♪♪♪
まずは上野の森美術館で開催中の『フェルメール展』。
9:30~入場の前売りを買ってました。(日時指定入場制です)
rps20181215_213840.jpg
開館前に着きましたが大行列icon:sweat01
朝イチのチケットで入場してすぐにフェルメールの展示エリアに向かうのがおすすめです。(そしてまた最初の展示に戻って観賞)。
フェルメール良かったですicon:shine
有名な「牛乳を注ぐ女」観る価値あり!「ワイングラス」「真珠の首飾りの女」も良かったなぁ~
絵を描くのも好きな娘。何か感じ取ってくれたかなぁ。
ムンク展も行く予定です。
rps20181215_213858.jpg
その後はアメ横をブラブラicon:note
食べ歩き楽しみました。
rps20181215_213917.jpg
食べてみたかったホットク。はちみつ味美味しかったです。
流行りのチーズドッグもicon:delicious
rps20181215_213939.jpg
みなとや 本店」のたこ焼き。こちらも外カリ、中はふわとろでタコも大きくておいしーいicon:happy02
アメ横、いろんなお店ありました。
そのあと、秋葉原まで歩いて移動。
主人のパソコンパーツ関係のお店見ながらブラブラ。
気になってた「モーゼスさんのケバブ
(アメ横でチェックしてました。)
rps20181215_213959.jpg
ボリュームたっぷり!辛さも選べます。
そしてまたバッティングセンターにも寄りましたよ。
いろいろ盛りだくさん!楽しい1日でした。
夜ごはーんicon:restaurant
rps20181215_213819.jpg
今日は赤ワインicon:wine
あっというまになくなっちゃうし…icon:face_expressionless
〆はKALDIで買ったパクチーラーメン。ナンプラーも追加で足します。生パクチーあったら最高icon:star

日記

Posted by junko