今日は…

今日は予定のないまったり休日~。
朝ものんびり起きて、ゆめタウン廿日市へ。
ラナイカフェでブランチですicon:restaurant
rps20170520_121256.jpg
パンケーキの美味しいお店。
ボリュームいっぱいでお腹もいっぱいicon:dash
コナブレンドコーヒーも美味しいicon:cafe
そのあとはブラブラお買い物。
娘は最近、文房具屋さん雑貨屋さんが大好きicon:heart(私も好きだけど)
ロフトは天国~らしいicon:coldsweats01
帰宅後は私は手仕事。
娘と主人は、カブトムシの飼育ケースを久しぶりに点検してました。
何匹かサナギになってるらしい。来月あたり成虫になって出てくるかなぁ~icon:note
夜ごはんicon:restaurant
「お腹いっぱいじゃね~」って言ってたのに、時間になるとお腹が空いてくるもんですね。
rps20170520_205005.jpg
今夜はコストコのお手軽白ワイン。
オーストラリア産588円です!飲みやすくて、リピ買いしたもの。
さて、明日はマリーナホップdeミラクルマーケットですよーicon:happy02
なんとか商品も揃いました。
今日はくるみボタンゴム作りましたよ。
rps20170520_204943.jpg
マスクも新柄で追加製作。
お天気も良さそうです。
マリーナホップへぜひ遊びに来て下さーいicon:star

日記

Posted by junko