チクチク★リボンゴム

スッキリしない梅雨空が続き、洗濯物も部屋干しばかりでふんわり乾かないなぁーicon:face_sad
九州の豪雨災害も心配ですね。
旅行でも度々訪れてる九州。
温泉も自然もおいしい食べ物もいーっぱいicon:sparkling
大好きな場所です。
さて、今日は綿なしのリボンゴム作りに没頭。
rps20170707_205759.jpg
細いゴムの小さめのリボンゴムです。
夜ごはんは白ワインで乾杯~icon:note
rps20170707_205629.jpg
「マツコの知らない世界」でやってたパスタソース、早速買ってみました。
マツコの「おいし~い」の影響力はスゴイicon:shine
スーパーのパスタソースコーナー、よく売れてましたよ。
私もその策略に見事にやられておりますicon:coldsweats01
カープもまさかの逆転勝ちicon:sign03
「今日はダメじゃろ~」ってアリエッティ見ててCMで変えたら逆転してるしぃicon:face_surprised
強いですね~icon:star

YUME RINGO,日記

Posted by junko