最近のいろいろ…

あっというまに1週間過ぎ去っていくわ…😱
睡魔に負けてブログもアップできず…💦

まずは今日のカープ❗️
仕事から帰ってから、16時頃から見てたんだけど、まさかの劇的逆転サヨナラホームラン❗️
秋山ーーー✨
すごいね
久しぶりのヒーローインタビュー水かけも
気付いたら2位だし。
明日両親はマツダスタジアムに観に行くらしい。

またママレード作りました。
今回のはちょっとサラサラゆるめ。
無糖ヨーグルトに入れて食べると美味しい😋

今日はディズニーランド開園40周年。
あいにくの1日雨☔️
ミッキー雨男だもんねー😁
パレードは中止だったらしいけど、さっき花火の音聞こえてました。
朝からテレビもディズニーばかり。
娘はグッズ何買うか悩み中😅
っていうか次いつ行くつもり⁉️
ま、40周年行きたいよねー

夜ごはん。
まとめていっきに↓
久しぶりの餃子。
最近、残業で帰りの遅い主人。23時過ぎに餃子30個食べてたわ😅
私と娘は2人で30個お腹いっぱい食べたけど。 昨日からカレー
新発売のハーゲンダッツ。美味しかった💕

日記

Posted by junko