雑貨屋ミラクルさんへ納品

引っ越し前日、雑貨屋ミラクルさんへ商品のほうたくさん納品させていただきましたicon:happy01
rps20180415_093854.jpg
移動ポケットや30cmものさし入れ、体操着入れ、マスクなど学校アイテムもいろいろ…。
もちろん人気のリボンゴムやネックレス、がま口、バネ口などもicon:heart
ミラクルさんはイベント出店のお店で、現在店舗はありません。
ちょうど五日市コイン通り・造幣局のさくらまつりに出店されてるはず!(昨日今日と中央公園・佐伯区民文化センター周辺でさくらまつりしてます)
広島は晴れてるかな~?
こちらは朝からすごい強風ですicon:typhoon
でも、桜はピーク過ぎちゃったかな?造幣局の桜は遅咲きの八重桜。たくさんの品種があり、4月の1週間だけの期間限定公開ですicon:cherryblossom2
毎年見に行ってました。引っ越し前に咲いてるのを車で通りがけに見ましたが…。
お近くの方はぜひ遊びにお出かけしてみてくださ~いicon:note2

YUME RINGO

Posted by junko