千葉県民☆新生活スタート

毎日毎日引っ越しの荷ほどきや住所変更などの手続きに追われてますicon:typhoon
9日午前中に引っ越し荷物の運びだし、icon:bullettrain広島→千葉のほうへやってきました。
新居の最寄り駅に着いたのは夜20時過ぎ。その日は駅前のホテルに宿泊。
ホテルの部屋からはスカイツリーや東京タワー、それにタイミング良くディズニーの花火も見えましたicon:happy02
rps20180414_212710.jpg
朝の風景。娘の小学校も見えます。
rps20180412_212158.jpg
10日は市役所や小学校の手続き、午後には広島から荷物が到着。
11日から娘は新しい小学校へ登校してます。
6年生は6クラス!児童数多い学校です。
校舎も広くて迷子になりそう~(笑)
13日にはさっそく学校懇談会&修学旅行説明会がありました。(5月にもう修学旅行です)
荷物も6~7割くらいは片付いたかな…。
今日は娘も頑張って自分の部屋を片付けてましたよ。
私の荷物(生地や手芸資材)が多すぎて、収納しきれるのかしら~icon:sweat01
1日が本当に早い!あっというまです。
いつになったらチクチク手仕事できるかな…

日記

Posted by junko