4時起きぃ!?

昨日の娘の観戦で、昼間の暑さのダメージが⤵️⤵️⤵️

疲れも取れにくく、体力も落ちてるな〜と感じます😓

今日、娘はお休み。明日の修学旅行に備えて3年生は休校なのです。

午前中、ちょこっとセリア&イオンへお買い物。

欲しかったガチャガチャ見つけてやってました。

お目当てのラプンツェル💕

良かったね〜😊

このガチャ、1回500円なのです💦

 

荷物の最終チェック。

おやつ持参OKということで、数日前に購入。(新幹線、バス、ホテルで食べる時間も決まってます。)

普段からあまりお菓子食べないので、「ゼッタイ余る」といいながら詰めてたけど(笑)

しおり見てると分刻みの細かいスケジュール。

コロナ対策もいろいろ…。

そして、明日の朝は5時40分に隣駅集合❗

4時起きだわね…😅

 

今日のごはん🍴

チキンカツやきんぴら、とうもろこしなどなど。

カープも久しぶりに大瀬良くん勝てて良かった✨

 

日記

Posted by junko