フリマとドーナツといちごいっぱい♥️

G.W終わっちゃった~icon:despair
昨日は家から一歩も出ずおとなしくしてました。
今日はお昼前に近くの公園で行われてたフリマへ行ってみました。
地元密着型ってかんじのほのぼのしたフリマ。当日受付で出店料も500円だって~!飲食ブースもありました。ほとんどが服やおもちゃ雑貨などの遊休品ブースで、ハンドメイドもちょこっとありました。
ただ、風が強くてタープも張れず、地面も舗装されてなく砂ぼこりが舞い大変そうでした。
でも、公園なので子供たちファミリーもいっぱいでにぎやかでしたよicon:note
月末には隣駅の駅前公園でもフリマあるみたいなので行ってみようかな~icon:happy01
そのあと、イオンでランチ&お買い物。
気になってたドーナツ屋さん「ジャック イン ザ ドーナッツ」。
rps20180506_214826.jpg
イオン系列のショッピングモールなどに入ってるチェーン店みたい。
いろいろ買って帰り、15時のおやつにicon:clock
豆腐ドーナツやハワイのマラサダ、美味しかったです。
でも、本日をもって閉店だって~icon:sweat01 残念icon:weep
手仕事は、いちごキャンディヘアゴムをたくさん作ってますicon:wink
rps20180506_214840.jpg
1つ結び用、2個セット、Baby2個セット。
人気商品ですicon:sparkling
それにしても、風が強いわ~icon:typhoon
台風みたいに吹いてますicon:typhoon

YUME RINGO,日記

Posted by junko