MARVELの限定SHOPへ…

STAR WARSの次は原宿のMARVEL期間限定SHOPへ行きました。
原宿駅、電車降りて構内から大混雑icon:sweat01
さすがG.Wです!
竹下通りもすごいことになってましたよ~icon:face_surprised
そこは通らずお店へGO→
rps20180504_220356.jpg
こちらも入店制限されてて並びましたが、STAR WARSに比べると全然楽勝icon:scissors2
等身大フィギュアや実際に映画で使用された衣装も展示されてたり、グッズもたくさんicon:heart04
娘はTシャツやスパイダーマンのクッション、缶バッジやステッカーをお買い物icon:virgo
1日でSTAR WARSとMARVEL。
娘の好きなものdayとなりました。最近はどっちかというとMARVEL寄り。
帰ってすぐワインを冷やし、夜ごはーんicon:delicious
rps20180504_220432.jpg
お肉食べたーい!ということで、近くのイオンでオージービーフを買い、赤ワインicon:wine
お腹いっぱい&睡魔に襲われながら、頑張ってブログ更新でしたicon:coldsweats01

日記

Posted by junko