のんびり週末~

この週末はのんびり過ごしてました。
テレビでカープ観戦したり。
今日は大量得点で勝ってくれて良かった~icon:sparkling 連敗ストップ!
私は相変わらず手仕事をぼちぼち…。
rps20180617_211444.jpg
次の納品分も用意してます。
作らなきゃいけないものもまたいろいろあるし~icon:typhoon
今日は娘もセリアでリボンを買い、YouTube見ながら手作りしてましたicon:virgo
rps20180617_211426.jpg
かわいいのができてるーicon:heart04
さて、今日のごはんは…
rps20180617_211409.jpg
今日は発泡酒で乾杯icon:beer
コレなかなか美味しくてリピートしてます。
メニューは手羽元と夏野菜のトマト缶煮込み。野菜切って下ごしらえした後、トマト缶がないことに気付き、スーパーへ買いに走りましたicon:coldsweats01
ストックしてたと思ってたのに。

日記

Posted by junko