リーナベルかわいい♡

ディズニーシー、母娘2人で満喫しました😁
振り返って、レポート第二弾。
娘が、朝イチから行くって言うので、5時半起き。いつも目覚まし何回鳴っても起きない娘が一発で起きる😅

8時半前に着いたら、もう開園してました(9時開園だった)。
とりあえず1番の目的、リーナベルをGET💕
入店スタンバイパスもなくなり、朝イチは並びました(お昼頃には行列なくすんなり入店できましたよ)。
ダッフィフレンズ、みんな我が家に勢揃いしました。娘の部屋、ぬいぐるみだらけ。
あちこちでリーナベルと写真。

アトラクションもちょこちょこ楽しみました。

久しぶりに乗るのも多かったし。通りがかりに5分待ちとか、乗るよねー

娘はタワテラとか乗りたかったみたいだけど、私が最近乗れなくなってきた(昔は大好きだったけど)。

ソアリンは夕方並んで乗りました。3回目だけど、やっぱり素晴らしい✨

リーナベルグッズもいろいろGET。

娘も自分のお小遣いでトートバッグや巾着買ってました。

シーに行く前日に娘が書いたやりたいこと乗りたいもの欲しいもの食べたいものリスト。ほぼクリア✌️

あ、ミッキーに会ってない…

明日からはハロウィンイベント始まるみたいだし、娘は毎日ディズニーチェックしてますよぉ〜

日記

Posted by junko