帰省3日目★広島

今日は広島にいます。
朝、尾道→広島までレンタカーでやってきました。
ゆめタウン廿日市でお昼ごはん。
「ガチャガチャの森」というガチャガチャいっぱいのところで、カープの缶バッジいっぱいしました。
rps20180820_214102.jpg
お昼からは娘が前の学校のお友達と校庭で再会icon:notes
15人くらい来てくれて、野球やサッカーしたりおしゃべりしたり、楽しんだみたいですicon:happy01
その間、私と主人はアウトレットモールへ行きました。引っ越し直後にopenしたんですよね~。
ブラブラ見て回り、靴とTシャツを買いました。
そして、星乃珈琲店でおやつタイムicon:cafe
rps20180820_214156.jpg
今夜は広島市内のホテルに1泊。
先程、八丁堀の「みっちゃん総本店」でお好み焼き食べてきましたよicon:delicious
rps20180820_214124.jpg
やっぱり広島のお好み焼き!おいしーいぃicon:sparkling
明日はカープグッズ見て、新幹線で東京へ戻りますicon:bullettrain

グルメ,日記

Posted by junko